• ベストアンサー
  • 困ってます

Opera、FireFox、Netscape でネットに繋がりません

Windows2000を利用しています。 InternetExplorerではインターネットできるのですが、 最近、Opera、FireFox、Netscapeなど複数のブラウザを入れたのですが、IE以外のブラウザではネット環境に繋がりません。 これら全部でネットができるようにするには、考えられる原因や必要な設定など、どこを見ればいいでしょうか? 環境はADSLで、ゲートウェイに富士通のルータを使用。 Windows2000が2台、Meが1台、他計5台のクライアントが繋がっています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kalze

一番考えられる原因は、プロクシの設定ではないでしょうか。 プロクシの設定を比較してみてはいかがでしょうか

質問者からのお礼

おっしゃる通り、プロクシの設定を直したら接続できました。ありがとうございました。