• ベストアンサー

2人目のベビーベッド

yubucchoの回答

• yubuccho
回答No.1

うちは次男が生まれた時、長男が2歳5ヶ月でした。 ベビーベッドはありませんでしたが、ベビーラックをハイの状態にして寝かせたものをベビーベッド代わりに使っていました。

chanob
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました! そうなんですよね、家もそれを考えました! ベビーラックはあるので、それで代用しようと! しかし・・・。 主人が、ラックは狭いし、真夏だから暑いし、 ほんとに娘はおてんばだから絶対倒すというのです。 私はラックでも大丈夫だと思ったんですが・・・。 ご意見、ありがとうございました!