• ベストアンサー

少年と鮫

1980年頃なのですが「少年と鮫」という映画が あったのですが、これはビデオ・DVD化 されているのか、ご存知の方教えて下さい。 もう一度観たいと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 タイトルを拝見したとき、観たことのない映画なのですが、なんだか懐かしい気持ちがしました。 (どこかで、聞いたことがある・・・) この作品は「チコと鮫」とは違うのでしょうか?? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14484 如何でしょうか? お役に立てれば幸いです。

micha1958
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなり申し訳ありません。 まさにこの映画なのです。 今一度観たくて、中古VTRを探しているところ なのですが、なかなかないものですね・・・。