• 締切済み

昔見たサメ映画を探してます

【洋画/邦画】洋画 【何年前に見た】10年以上前 【どこで見た】レンタルビデオ 【覚えてる事】うろ覚えですが冒頭で親子が乗った船が巨大サメに襲われて沈没。子供 だけ生き残って救出される。時がたって救出された子供が研究者かなにかになっていて海中施設で働くことになり、そこで再び巨大サメに遭遇。施設が襲われなんやかんやあり最後は潜水艇?に乗ってサメに特攻して食われたところで爆発。海底に共に沈んでいくっといった最後だった思います。

noname#248196
noname#248196
  • 洋画

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ジョーズ3だと思います 1、2、3とあり 3は2に助けられた子供が大きくなって 改定施設で働くというものです。 https://eiga.com/movie/45576/ https://www.youtube.com/watch?v=cUtfgTKO32s