• ベストアンサー

ボーイズボーイズをご存知の方

20年以上前の映画です。3人のスケボー少年の話で 子供の頃に観たせいか、とても印象に残っているんです。 それで、出来ればもう一度観てみたいのですが、 レンタルビデオ店などでは見かけたことがありません。 そもそもビデオ化されなかったんでしょうか? 名作って感じの映画じゃないし、現在観ようと思っても 無理でしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビクター エンターテイメントが 1989年に発売しておりましたが、 現在は、ないのではないでしょうか。 くわしいデータは、下記のサイトで検索してみてください。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
celadon
質問者

お礼

検索してみました!一応ビデオ化はされていたんですね。 残念だけど仕方ないです。 とにかく早速の回答どうもありがとうございました。