• ベストアンサー

ボーイズボーイズをご存知の方

20年以上前の映画です。3人のスケボー少年の話で 子供の頃に観たせいか、とても印象に残っているんです。 それで、出来ればもう一度観てみたいのですが、 レンタルビデオ店などでは見かけたことがありません。 そもそもビデオ化されなかったんでしょうか? 名作って感じの映画じゃないし、現在観ようと思っても 無理でしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビクター エンターテイメントが 1989年に発売しておりましたが、 現在は、ないのではないでしょうか。 くわしいデータは、下記のサイトで検索してみてください。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
celadon
質問者

お礼

検索してみました!一応ビデオ化はされていたんですね。 残念だけど仕方ないです。 とにかく早速の回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち 

    1978年3月~ ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち (アメリカ)(東宝) この映画は廃盤になってるらしいのですが・・ どなたか ビデオになってるのを見たとか? レンタルでみた? とか 言う方がいましたら情報をお願します どうしても、映像でもう一度見たいのですm(__)m

  • 見たい映画があるんですが、ご存知の方教えてください

    今、とても気になって見たい映画があります。 以前このコーナーでタイトルは教えていただいたのですが、1~2年前の作品で 20TH-FOXアメリカ映画「あなたのために(原題:Where The Heart Is)」といいます。日本ではミニシアター系で公開はされたようですが、調べたらビデオは発売になっていないようです。昨年の夏にアメリカに行く飛行機の中で見たのですが、もう一度しっかり見たいのです。ビデオ発売またはレンタルの予定などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?また東京近郊で輸入ビデオを販売してるっていうような情報でも結構です。

  • 【邦画】恋愛映画の名作は?

    洋画では恋愛映画の名作がたくさんありますが、日本映画は数が少ないと思います。 ラブストーリーを観たくてレンタルビデオ屋に行ったのですが、 邦画はほとんど観たことあるものばかりでした。 結局、一度観たことのある『(500)日のサマー』を借りました。 そこで質問です。 邦画の恋愛映画で、名作と言われるもの、もう一度観たいと思うもの、次世代にも残したいと思うものは何ですか? 単純に、オススメの好きな映画でも構いません。 教えてください。

  • 日本映画 猫に乗った小人と少年

    昔?の日本映画について質問させていただきます。 15年以上前(自分は小学校上がるか上がらないかの頃)まだ、DVDよりビデオが主流だった頃、レンタルビデオ屋さんで見かけた映画、借りたかったけど、その前にビデオ屋が潰れてしまって借りれなかったビデオが何だったのか気になります…。 子供の頃の記憶で覚えてる事がかなり、少なくて申し訳ないのですが…。 1、とりあえずそのビデオがあったのは15年以上前 2、日本映画、実写。多分、現代劇 3、パッケージには小学生位の少年と猫に乗ったおじさん(小人)が 4、おじさんの格好は、水戸黄門のような、浦島太郎のような格好 以上しか、覚えてません(-_-;) 子供の頃だったのでキャストとか、題名とか、気にしてませんでした(-_-;) 日本映画に詳しい方よろしくお願いします。

  • 「ベン」という昔の映画ご存知の方

    こんにちは 子供の頃(小さすぎて記憶が少ないのですが)、テレビで放送されて見た映画です。 タイトルは「ベン」だったと思います。 病床の少年とねずみの友情を描いたストーリーで、とても感動した記憶があります。 ベンというのはそのねずみの名前です。 主題歌もヒットしたようです。 色々調べたのですが、検索でも判りませんでしたので もしDVD、ビデオなどありましたら教えていただけますか? すごく曖昧で申し訳ございません。 また見たくなりました。 よろしくお願いします。

  • 少年と鮫

    1980年頃なのですが「少年と鮫」という映画が あったのですが、これはビデオ・DVD化 されているのか、ご存知の方教えて下さい。 もう一度観たいと思っているのですが・・・

  • 上半身だけで・・・

    上半身だけの少年がスケボーを手で漕いだり、 冒険したりする映画を知りませんか? おそらく10年以上前の映画だと思います・・・。 情報が少なくてごめんなさい。

  • かなり古い映画なので恐縮ですがタイトルをご存知な方いらっしゃいますか

    かなり古い映画なので恐縮ですがタイトルをご存知な方いらっしゃいますか 今から30年以上前に民放の深夜に放映されていた映画なのですがタイトルがわからないまま ずっと探してきましたがもしご存知の方がいらっしゃればと思い質問いたしました。 ビデオ化されているかもわかりませんが機会があれば一度観てみたいと思います。 モノクロ映画 炭鉱夫(だったと思います)が落盤事故に遭い一人炭鉱に閉じ込められます。 なんとか自力で穴から抜け出し町に戻ってみると人の気配が全くありません。 その男はゴーストタウン化した町で一人で暮らし始めます。あまりにも寂しいので洋服屋に あったマネキン人形(たしか男女2体)を部屋に持ち帰り一緒に暮らすといったシーンが記憶 している全てです。印象としては恐怖感よりも物悲しいといったイメージが残っています。 題名だけでも判明すればありがたいのですが・・・お分かりになる方宜しくお願いします。

  • この映画のタイトルご存知ですか?

    少なくとも5年以上前にテレビで放送されたものを見ました。 内容はある一軒の家(敷地内の倉庫?)でクモが大量発生するというものです。 クモの大きさはタランチュラほど。 家主(男性)はクモが苦手(?) 家主の男性には子供がいる。 分厚い本でクモが潰されるシーンがある。 隣家にもクモが侵入してしまいポップコーン(?)と一緒にクモを食べてしまうシーンがある。 覚えているのはこれくらいしかありません・・・。 どなたかご存知の方おりませんか? 小さい頃に見たものですが、いまだに印象に残っている映画なのでもう一度見たいです。 よろしくお願いします。

  • こんな映画ご存知ですか?

    気持ち悪いお面みたいな物をかぶった人形のような 子供達がいて、その中の1人でゲロを沢山吐く子や オナラをしたりするこが居た様な気がします。 【不気味ちゃん・・・】という言葉がタイトルに ついていた気がします。 もう何年も前にビデオやさんでレンタルして強烈に印象に残ってます、ネットで検索してもなかなか引っかかりませんもしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。