• ベストアンサー

映画の作品名を教えてください!

いじめられっ子の少年が幼馴染の少年(いじめっ子)を殺す(リンチして?) というアメリカで実際に起きた事件を題材にした映画を 以前レンタルビデオショップで見かけたのですが、 タイトルを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください! お願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241023
kamikorosama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ごめんなさい遅くなりました。 まさにこの映画です。 レンタルショップで借りようと思っていたら 店内改装で行方不明になってしまっていたのです。 ありがとうございました!!