• ベストアンサー

映画のタイトル

以前、レンタルビデオの中の予告に入っていたのですが、ビデオにキリストの姿が写っていてそれが奪い合いになるというような内容だった思います。その映画のタイトルが分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「サイン・オブ・ゴッド」ではないでしょうか。 見ていないので自信なしですが…。 http://www.rakuten.co.jp/cinema/615859/#508429

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cinema/615859/#508429
usakichi7
質問者

お礼

そうです!そうです!この映画です。ありがとうございました。今度ビデオ屋さんで借りてみます♪