• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトルを教えて下さい。

映画のタイトルを教えて下さい。 今夜、レンタルショップに行こうと思っているのですが、観たい映画のタイトルが思い出せません。 自分のID・戸籍等が消されてしまった・・・みたいな映画があったような気がするのですが、どなたかご存じでしょうか?(洋画だったと思います。)

みんなの回答

• 回答No.4

ID・戸籍等ではなく、記憶が消されていたっていう話だと 「ペイチェック 消された記憶 」 というのがあります。 ベン・アフレック主演作品です。