• ベストアンサー

この映画のタイトルご存知ですか?

少なくとも5年以上前にテレビで放送されたものを見ました。 内容はある一軒の家(敷地内の倉庫?)でクモが大量発生するというものです。 クモの大きさはタランチュラほど。 家主(男性)はクモが苦手(?) 家主の男性には子供がいる。 分厚い本でクモが潰されるシーンがある。 隣家にもクモが侵入してしまいポップコーン(?)と一緒にクモを食べてしまうシーンがある。 覚えているのはこれくらいしかありません・・・。 どなたかご存知の方おりませんか? 小さい頃に見たものですが、いまだに印象に残っている映画なのでもう一度見たいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ポップコーンと一緒にクモを食べるシーンならば、「アラクノフォビア」で間違いないと思います。 下のサイトでもご確認ください。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1329
toki_3980
質問者

お礼

アラクノフォビアであっていました! おかげさまでもう一度見ることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• endrich
回答No.1

観たことはありませんが、おそらく「アラクノフォビア」ではないでしょうか。

toki_3980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 懐かしい映画を見ることができました! ありがとうございます。