-PR-
解決済み

大阪市内に住みたい。資金援助の条件について

  • 困ってます
  • 質問No.225526
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (387/461)

近い将来結婚予定です。
大阪市内のマンションorアパートで生活したいと考えてます。
資金援助制度があることを知りました。
その条件を知りたいです(年齢、エリア、収入など)。
どんなことでもいいので情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

新婚世帯補助のことですね。青森県で有名になった住宅供給公社で実施してます。大阪市住宅供給公社のURLを参考にして下さい。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-05 18:49:16
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

参考URLのことかな
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 18:50:06