• ベストアンサー

初期型Fitのインテリア画像を探しています

初期の頃のFitのインテリア画像(特にインパネ周り)を探しています。 最新のFitのように、ボタン類がごちゃごちゃしていなく、シンプルにまとまっている初期型の画像が欲しいのです。 できればメーカーのHPなどに載っていた奇麗な画像がいいのですが、それ以外でもかまいません。 画像の大きさも大きければ大きいほど嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.1

ここに ありますよー! 役に立ちますかねー? http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/FIT/index.html

naoki24rpm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去の全てのグレードが載っていたので参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#22430
noname#22430
回答No.2

中古車販売会社のサイト(goo、カッチャオなど)やオークション(ヤフオク)でしたら画像が見つかりますよ!

naoki24rpm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにヤフオクという手もありましたね。 気がつきませんでした。