• 締切済み

新型 アトレーorハイゼット インパネ外し方

ハイゼットを購入しましてオーディオを取付けようと考えています。 そこで最新型のアトレーかハイゼットのインパネの外し方を知りたいのですが。 有名なSONYのHPにもまだ掲載されていないようです。 参考になるHPなどご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • toshiro-
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.1

でしたら購入したところに聞いてみてはいかがですか? 私は外し方が分からない時はトヨタに直接聞いてますので。 親切丁寧に教えてくれますよ。

関連するQ&A

  • 新型アトレーS321Gのセンターパネルの外し方

    新型のアトレーワゴンのセンターパネルの外し方をご存知の方いらっしゃいませんか?clarionで探したのですが、まだ、モデルチェンジ前のアトレーしかありませんでした。現在のオーディオからトヨタ純正のDVDナビに付け替えようとしています。もし、この付け替えにしても注意する点などありましたら、合わせて教えていただけたらと思います。ちなみにディーラーではパーツリストみたいな図面をもらいましたが、見にくく、わかりにくい状態でした。

  • ekスポーツのインパネの取り外し方

    オーディオを購入して自分で取り付けようと思っていますがインパネの取り外し方が分からず困っています。 インパネの取り外し方が載っているサイトはないでしょうか? 車はH14年式の三菱ekスポーツです。よろしくお願いします。

  • ラパンのインパネについて…

    この度、ラパンのシャーベットオレンジを購入する事になったんですが、アクセサリーでインパネのカラーを変えるかどうか迷っています… SUZUKIのサイトで見た(↓に参考として載せています)赤ラパンの赤のインパネはとってもかわいい!と思ったんですが、私のオレンジのラパンにオレンジのインパネはどうなんだろう??と思うのです。 とゆうのもシートもオレンジだし、ドアの下の布の部分もオレンジだし、その上インパネもオレンジだったらおかしいのでは?? 無難にシルバーにしとくべきか?? と思うのです。。。 実物で試した方がいいのでしょうが、わざわざ取り寄せてもらっておいて、気に入らないからいらないと言うのも…なんだかなぁと思って、ここで皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 なかなかオレンジのラパンを持っている人もいないと思うので、想像で意見を聞かせて下さ~い

  • アトレー7について

    アトレー7(Lリミデット)の購入を考えています。 コンパクトで運転しやすく、そのわりに室内空間広々の7人乗りで、でかい荷物も詰めてと、最高だと思いました。実際に乗っている方の意見が聞きたいです。いい所、悪いところを教えてください。乗って無い人でもアトレーに対する意見お願いします。あと自動車税、車両税はいくら払ってますか?

  • ハイエース100系のインパネについて・・・

    ハイエース100系のインパネについて・・・ 当方、ハイエースの100系を中古で購入したのですが、インパネ(中央のエアコンや暖房スイッチ周り)が夜になりライトを点灯しても点かなく購入店に連絡入れたのですが、遠方の為に店に行く事も出来ず困ってました。 ムギ球があるとの話で、ある程度はインパネ類を外してみたのですが中央のエアコン噴出し部が外れず断念しましたm(_ _)m ムギ球の取付け位置等、どなたかご存知な方がおりましたら教えていただけませんでしょうか・・・ よろしくお願い致します。

  • アトレーに1DINのカーナビは取り付け可能か?

    こんにちは。宜しくお願いします。 アトレーの13年式に乗っています。俗に言う4代目です。 型番はS220Gです。エンジン形式はGF-S220Gです。 現在1DINのCDコンポを上段に付けています。 下段がコンソールです。 ヤフオクで1DINインダッシュモニターのカーナビを購入 してみようと思っているのですが取り付け可能でしょうか? インパネが出ているのでモニターが出てきて、起き上がった時に インパネに当たりそうな気がするのです。 接続関係は若いころから何台もしてきているので 問題はないと思います。 どなたか知っている方がいれば教えて下さい。 2DINにすれば問題はないのですが、現在付いているCDコンポが 利用できなくなるからもったいないのです。 36歳のおやじのわがままを聞いてください。 宜しくお願いします。

  • アトレー7を購入したいのですが

    ダイハツのアトレー7を購入したくて、近所の大阪ダイハツ○○というお店に出向き、いろいろ話しを聞きました。 最後に、とりあえず見積もりを…とお願いしましたところ、値引きがたったの3万円。こっちは買う気満々で行ったのに??ちなみに、後日日産のディーラーで○○ーブの見積もりをお願いしたところ、そんなに買う気満々でもないのに、そこそこのお値引きが…。 こちらの話の進め方もありますが、実際アトレー7の値引きって相場はどれくらいなんでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • カローラのインパネについて

    2DINのカーナビ(イクリプス製)を取付けたいと思っています。 車種はカローラセダン(型式はZZE122)の現行型で、インパネのクラスタフィニッシュパネルロワー(オーディオ両脇のエアコン噴出し口付近)はどの様に取外したらよいのでしょうか? いつも見ていたネットのページが閉鎖してしまったので、どなたかご存知の方、ご教示をお願いします。

  • ダイハツ アトレー ハイゼット

     親が、ダイハツのアトレーかハイゼットカーゴクルーズもしくはクルーズターボを購入予定です。お詳しい方に、それぞれのメリット・デメリットをご教示願いたいのです。  使い方は、毎日片道約7キロの通勤及び週1回年寄りを病院へ連れて行ったり買い物に連れて行ったりですね。これが、99パーセント。  田舎なもんですから、買うディーラーも営業マンも決まってまして、ちょっと足元を見られてる感じなんです。見積もりを取ったところ以下のようになりました。不当な感じがしてますので、皆さんの知恵をお借りしたく質問します。よろしくお願いします。  1 アトレーワゴン カスタムターボR4A/T2WD660cc  車体本体価格      1,365,000円  ポリマーシーラント   26,250円  キー照明(アンバー)  8,400円  ナンバーフレームセット(メッキ) 5,460円  カーペットマット    14,805円  ワイドバイザー(1台分)18,060円  2 ハイゼットカーゴ クルーズターボ ドア5M/T2WD660cc  車体本体価格      1,176,000円  ロングバイザー(1台分) 10,920円  荷室マット(3mm)    8,400円  ナンバーフレームセット(メッキ) 5,460円  キー照明(アンバー)   8,400円  カーペットマット(1台分) 13,230円  3ハイゼットカーゴ クルーズ ドア5M/T2WD660cc  車体本体価格       1,071,000円  ロングバイザー(1台分) 10,920円  荷室マット(3mm)    8,400円  ナンバーフレームセット(メッキ) 5,460円  キー照明(アンバー)   8,400円  カーペットマット(1台分) 13,230円  まあ、その他は税金関係なんでいいんですが、車両本体価格って、メ ーカー希望小売価格そのままなんですよね。普通、こんな見積もり出すものなんでしょうか?親が年寄りの女だといって舐められてる気がして悔しいのです。皆さんのお力をお貸し下さい。    

  • インパネの照明チェンジ

    昔、友人が乗っていたシビック(EG6)は、インパネの照明が 2通りにチェンジできたような記憶があるのですが、 私の記憶は正しいでしょうか? オーディオだったような気もしますが、それならそんなに珍しくないですよね。 クルマのインパネだったので、かなり驚いた記憶があるんですよね。 今、EG6に乗ってらっしゃる方、もしくは知ってる方いますでしょうか?