• 締切済み

トヨタbB カスタムカーのインテリア参考を探しています 

トヨタのbBの改造車の画像を探しています。 主にインテリアをド派手に改造されているものを希望しております。 (ボア付きのダッシュマットやハンドル等) 上記のようなbB改造車を紹介されているHPや雑誌をご存知の方があれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#86317
noname#86317
回答No.1

みんからなんてどうですか? http://minkara.carview.co.jp/car/3211/