• ベストアンサー

Flash Buster というドライバをインストールしたいのですが

Flash Buster U というドライバをインストールしたいのですが、 ダウンロードできるURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_345
  • ベストアンサー率40% (161/398)
回答No.1

FlashBuster-Uとは、参考URLのUSBFDDのことですか? 違ったらすみません。 なお、Googleで検索すれば一発で出てくると思いますよ。 ご参考に。 http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:
http://www.yedata.co.jp/sojyo/supporttop.html
gulliver
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フラッシュメモリのドライバ

    いつもお世話になります。 バッフォロー社のフラッシュメモリRUFーC128M/U2のドライバをダウンロードしたいのですが、XPのドライバがHPでは見当たりませんでした。 他でダウンロードできるところか、或いはドライバをメールで送ることは可能でしょうか? もう一台のPC(XP)は認識されますので、そっちから持ってくることは可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • フラッシュプレーヤーが上手くインストール出来ない

    VISTA SP2 IE9 ウイルスバスター 等がインストールされた ダイナブックPCで IE9をインストールしたときに フラッシュプレーヤーが おかしくなり アンインストールや再インストールなど 色々やりまくりましたが どうしても 再インストール出来ません トラブルシューティングも やってみたつもりが ダウンロードが はじまりません どなたか解る人がおられましたら 私のような人間にも解りやすく 教えていただきたいのですが よろしくお願いします

  • dell モニタ ドライバがインストールできません

    dell モニタ ドライバがインストールできません 先日dellの「U2410」というモニタを購入しました。 このモニタにはピポット機能がついているのですが、その機能を有効にするためのドライバが見つかりません。 dellのサポートページで「U2410」で検索して出てくるドライバは、ダウンロードできてもインストールできませんでした。 どうやってインストールすればいいでしょうか?

  • ウィルスバスターのインストールについて

    パソコンの調子が悪くなったので修理に出して、ハードディスクとメモリーを新しくしました。 それで、修理する前に入れていたウィルスバスター2006を、CD-ROMからインストールしまして、無事インストールできました。 そして、トレンドマイクロのHPからダウンロードにより、2006から2007にバージョンアップしようとしたところ、「インストールに失敗しました」「カーネルドライバ(fm_cfw driver)をインストールできません。」と表示されて、インストールできませんでした。 さらに、パソコンの右下に表示されていたウィルスバスター2006のアイコンも出なくなりました。 (ちなみに、今年の5月に、修理する前のパソコンでウィルスバスターの契約更新をし、その時はダウンロードにより2006から2007にバージョンアップできました。) それで、CD-ROMで2006を再インストールしようとしたら、「インストールしようとしているものよりも新しいバージョンのプログラムが、すでにインストールされています。このバージョンをインストールするには、インストール済みのバージョンを削除する必要があります。」と表示されました。 それで、「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」で削除しようと思ったんですけど、ウィルスバスターのプログラムっぽいのが見当たりませんでした。 インストールもアンインストールもできない状態なんですが、どうすればいいでしょうか。 現在ウィルスバスターが機能していないとなると、危険な状態にさらされている訳で、一刻も早く改善したいのですが、あんまりパソコンに詳しくないもので・・・。 すいませんが、どうかよろしくお願いします。

  • ドライバをダウンロードしインストールするやり方

    ハードディスクを交換した際、周辺機器のドライバCDが見当たらずダウンロードすることにしました。ダウンロードは問題なく出来たものの、どのようにインストールすればよいかわかりません。ドライバCDであればCDを入れると自動的にインストール画面になりますよね。ダウンロードしたものはどのようにすればインストール画面になるのでしょうか? ちなみに ・ロジテック 外付けMO LMO-A630U ・アイオーデータ CDRW-iu24J

  • flash 10 のインストールについて

    flash10をインストールしようと思って、ADOBEのサイトのflashのページからダウンロードしようと思ったら、ダウンロードの途中で『インストール認証ができません』ってコメントがでてきました。なにが問題なんでしょうか? パソコンはウインドウズです。 宜しくお願いします!

  • Flash Playerのインストールが・・・

    ビデオカードを新しく買って(旧:AGP、新:PCI)ドライバーなどをインストールしたらFlash Playerが作動しなくなりました。Adobe社のHPから最新のPlayerをダウンロードしてインストールしました。正常にインストールされた旨が表示されたのですが、例えばDOCOMOのHPなどへ行ってもFlashがまったく機能していません。他のサイトも同様です。何か方法がありますでしょうか?Flash Playerのアンインスール→再インストールも実行しましたがだめでした。。。途方に暮れています。

  • flashがどうしてもインストールできないんです。

    たびたび質問すいません。 OS:WINDOWS xp Pro SP2 ブラウザ:IE6 Flashで見たいサイトがあるのですが、 Flashのページにいってもどうしても インストールできないんです。 サイトは制限つきサイトになっています。 ウイルスバスター2004 ペストパイロット4.2 がインストールされてます。 どの項目変更すればインストールできるのでしょうか? 初歩的な質問ですいませんがよろしくお願いいたします。

  • USB ドライバがインストールできない

    FMV BIBLO MG55UのVista homeplemiam にて 新しいUSBを挿すと 新しいドライバをインストールしていますとなったまま 数時間待ち続けても何も起きず エクスプローラが応答していませんとなり強制終了するしかなくなってしまい ペンタブやフラッシュメモリ等買ったものがまるで使えなくて困っていますorz PCには詳しくなくてどうすればいいのかさっぱりです どなたかご教授願いたくorz

  • ドライバをインストールできません

    EW-M571Tを購入し、セットアップしているをところです。ドライバのインストールのところまでいったのですが、途中で、「ダウンロードエラー インターネットに接続できませんでしたインターネット接続をチェックしてください」とでてインストールを完了できません。インターネットには接続できているのになんどやってもうまくいきません。ウィルスバスターか何かが関係しているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。