• ベストアンサー

i-mode/J-sky/EZweb対応の無料カウンタ

i-mode/J-sky/EZwebのどれにも対応している無料カウンタを探しています。 1日前のhit数と、合計の数がどちらも分かるものが良いです。 サーバーはCGIやSSI不可なので、レンタルのカウンタなどが良いのですが、そうでなくても、1日前のhit数と合計数がページに表示できるものなら何でも良いです!ぜひ教えて下さいm(_ _)m 自分でもかなり探したのですが、全然見つかりませんでした。よろしくお願いします!

noname#3887
noname#3887
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

御望みに近いものだと思われるサイトのURLです。 現在募集はしていませんが、空きが出たら募集再開するそうです。 カウンターはページに埋め込むことができますが、前日のヒット数などは、別ページになってしまいます。(アクセス解析の公開という形になります) CGIなどの置けるサイトだったら、プログラム自体は配布されているのですがねぇ。 PCとi-modeのみ対応し、前日など好きな設定で表示できるサイトもあります。 (ここは現在募集中) http://www.eucaly.net/counter.html

参考URL:
http://www.193.to/p/
noname#3887
質問者

お礼

eucaly.netのは、かなり好きなんですけど、EZwebだと表示されないので迷ってます。 やっぱりCGI置ける所にしておけば良かったです…でも今から移転したら、また人集めるのが大変そうだし… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

御望みにピッタリのサービスをしているところは、残念ながら、現在新規募集をしていないようです。 もし、カウンターを訪問者に見せる必要がなければ、アクセス解析をしてくれるところはあります。 参考になれば幸いです。 ↓のページの「アクセス刑事」というのがそれです。

参考URL:
http://www.kan-net.com/index.html
noname#3887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カウンタは訪問者に見せたいです。というのは、私が作ったのはチャットサイトなのですが、カウンタ数が多いと参加してくれるお客様も増えるかなと思ったからです。そして、最近hit数がどっと増えて1日100hitくらいになったので、1日前のhit数も表示すれば、より効果があがるのではないかと思ったのです。ただのカウンタは初期値設定してhit数ごまかす事も出来ますからね(^^;) 「現在新規募集をしていないようです」という言葉が気になりました。今はサービス停止中でも、前は募集していた所や、これから先もしかしたらまた募集開始するかもしれない所はあるんですか?もしあるなら、それでも良いので教えていただけませんか?お願いします。