-PR-
解決済み

ezwebでi-mode版Yahooオークションはできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40294
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (115/115)

ezwebでi-mode版(J-sky版)Yahooオークションの閲覧と入札は出来るのでしょうか?。まえにOKWebでau機種でもテキスト等の簡単なHTMLなら見る事ができるというのを見た事があるのですが・・・。
家の電波状態の関係で早いうちにauに乗り換えたいのですがこれが気になりなかなか替えられません。どなたかお知りの方または試された事のある方いらしゃらないでしょうか?。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

前に送った奴はまだ適応していないのでhttp://ezget.virtualave.net/cnt/acnt.cgiで裏技を選択してね!(^_^)v
お礼コメント
TiyouToTuki

お礼率 100% (115/115)

親切に追加でアドバイスして戴いて有難うございます。
ご迷惑かも知れませんがもう1つお聞きしてもよろしいでしょうか?。
新たに教えていただいたアドレスに早速アクセスしてみたのですがQuickTimeの静止画(映画のフィルムが裂けたような絵)が表示されたまま何も起こりません。PCからのアクセスではダメなのでしょうか?。
また裏技とはどのような事なのでしょうか。
投稿日時 - 2001-02-18 05:37:32
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

無理ではないでしょうか。
HTML系はi-modeとJ-Skyで、ezwebはHDML(でしたか?)ですから。
お礼コメント
TiyouToTuki

お礼率 100% (115/115)

はぁ、やっぱりムリですか。Yahooはあきらめ方がいいみたいですね、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-14 16:32:04


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (50/133)

実際にi-mode版Yahooオークションを利用している者です。
get-miyakoさんも書かれている通り、ezwebはHDMLを使用しています。
(単なるテキストの表示だけならともかく)入札画面では、数字やパスワードの入力操作が必要になるので、おそらく無理だと思います
Yahoo!にサポート予定をお問い合わせになるのが確実だと思います。
お役に立てなくてすみません。
お礼コメント
TiyouToTuki

お礼率 100% (115/115)

画面が見れるのが解っただけでもありがたいです。
Yahooのサポートにもさっそく問い合わせてみようと思います。有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-15 09:23:54
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

たとえば→ここ等どうでしょう?http://www.e-jhan.com/
お礼コメント
TiyouToTuki

お礼率 100% (115/115)

こんな便利なサイトがあるとは思いませんでした!!。これで安心してauに乗り換える事ができます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 09:24:55