EZweb版のHP作成について

このQ&Aのポイント
  • エキサイトの携帯用無料HPを作成した際のエラー1012の原因と解決方法を教えてください
  • 無料HPは検索エンジンに登録できないことがあり、より信頼性の高いHPを作成したいです
  • 携快電話では5ページしか作成できず、EZ@EZの使用感や初心者でも使いやすいか教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

EZweb版のHP作成について

こんにちは。この前エキサイトの携帯用無料HPを作成したのですが、エラー1012と出て私のAUから見られません。エキサイトに質問しても今のところ回答が返ってこないのですが、どなたか原因がわかったら教えてください。 それとこういった無料HPは検索エンジンに登録できないこともあり、やっぱりちゃんとしたのを作りたいんです。既にホームページビルダーでi-modeとjフォン用は作成したので、あとはEZweb版を作りたいのですが、「携快電話」は5ページしか作れないみたいだし、「EZ@EZ」というフリーのソフトをダウンロードしたのですが、これって初心者にもわかる内容でしょうか?実際に使ったことのある方、教えてください。

noname#3596
noname#3596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin189
回答No.1

私もEZweb版のHPを持っていますが、「マイデッキエディターPro」(フリー)をダウンロードして使用しています。

noname#3596
質問者

お礼

こんにちは。昨日エキサイトから回答がありまして、私の携帯の機種が古いので見られないようです。それで贅肉をそぎ落として(笑)軽くしたのですが、まだまだ見れません。これは自分の携帯を新機種に変えるしかなさそうです。 マイデッキエディターの説明をしているサイトを拝見しました。version1.2のほうが初心者には向いているようですね。EZ@EZはカラー対応なんですね。自分のは白黒でした。マイデッキエディターをダウンロードして作ってみます。どうもありがとうございました。