• ベストアンサー

ラパンのスピード・・・

wagonr_rrの回答

• wagonr_rr
回答No.2

軽自動車(ラパン)で普通車並(スターレット)の動力を求めるなら、下の方が書かれてるとおりだと思います。内装、外形を気に入って購入されたのですから、可愛がるしかないです。ちなみに従妹の車を購入するに当たり、僕がNAとターボの違い等を説明して購入させました。(ラパンターボ SSでないです)購入するときに誰かに相談したのでしょうか?身内や販売店の方に相談して購入すれば、なにかしら状況が変わっていたかもしれません。

niziirokuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 ラパンは外見と内装に一目ぼれして、中古で買いました。大して相談もせずに買ってしまったので、自分が悪いですね・・・。内装など、もっと自分好みにして、乗りやすくしていきたいと思います。スピードは仕方ないですね・・・。