• 締切済み

キスしていい?

少し気になる人とドライブした後車から降りる直前に私から「キスしていいい?」と聞くと「すればいいじゃん」と言われました。結局しませんでしたが。ドライブ中、関係を迫られましたが断りました(理由もはっきり伝え納得していました)がキスはしました。怒っている様子ではありませんでしたが・・・どう思っているのでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

この短い文章からどう思っているかを推測ですか? んーーと まず付き合う前に関係を持とうとしている時点で質問者さんにとって少しまずいですねえ(笑) 理由は「付き合っていないから・・・」とか言ってのでしょうか? >「キスしていいい?」 え?Hはだめだけどキスはいいのかよ・・・ >どう思っているのでしょうか??? 俺に気がありそうだからやらせてくれるかな?と思っていたけどチョイ堅かった。んーなんかちょっと面倒くせいなあ・・・ こんな感じでしょうか? ※怒っている様子は出しませんよ(笑) H目的バレバレになっちゃうので。

回答No.1

私が彼だとして、理性では我慢できても、情動的には「やれなかった」という不満が残っていると思います。だから、言葉の中にとげとげしさが残ってしまうかもしれません。そのとげとげしさが気になったのでしょうか? また、女性から「キスしていい?」と聞かれると、ちょっとどぎまぎしてしまうかもしれないし、男性主導という固定観念からも戸惑ってしまうかもしれません。ほんのちょっぴりですけどね。そのために、ぶっきらぼうな返事になってしまったかもしれません。 そんなわけで、気にしないでよいと思います。彼は、自分の言葉や態度に含まれていた乱暴な部分に気づいていないかもしれません。その場合には、その場かぎりの感情として、流してあげて下さい。勿論、次回のデートの様子次第ですけどね。そしてもし気づいていれば、口には出さないけれど、自分の言動に気をつけると思います。 あくまで40代オヤジの考えですが。