• 締切済み

キスしていい?

少し気になる人とドライブした後車から降りる直前に私から「キスしていいい?」と聞くと「すればいいじゃん」と言われました。結局しませんでしたが。ドライブ中、関係を迫られましたが断りました(理由もはっきり伝え納得していました)がキスはしました。怒っている様子ではありませんでしたが・・・どう思っているのでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

この短い文章からどう思っているかを推測ですか? んーーと まず付き合う前に関係を持とうとしている時点で質問者さんにとって少しまずいですねえ(笑) 理由は「付き合っていないから・・・」とか言ってのでしょうか? >「キスしていいい?」 え?Hはだめだけどキスはいいのかよ・・・ >どう思っているのでしょうか??? 俺に気がありそうだからやらせてくれるかな?と思っていたけどチョイ堅かった。んーなんかちょっと面倒くせいなあ・・・ こんな感じでしょうか? ※怒っている様子は出しませんよ(笑) H目的バレバレになっちゃうので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私が彼だとして、理性では我慢できても、情動的には「やれなかった」という不満が残っていると思います。だから、言葉の中にとげとげしさが残ってしまうかもしれません。そのとげとげしさが気になったのでしょうか? また、女性から「キスしていい?」と聞かれると、ちょっとどぎまぎしてしまうかもしれないし、男性主導という固定観念からも戸惑ってしまうかもしれません。ほんのちょっぴりですけどね。そのために、ぶっきらぼうな返事になってしまったかもしれません。 そんなわけで、気にしないでよいと思います。彼は、自分の言葉や態度に含まれていた乱暴な部分に気づいていないかもしれません。その場合には、その場かぎりの感情として、流してあげて下さい。勿論、次回のデートの様子次第ですけどね。そしてもし気づいていれば、口には出さないけれど、自分の言動に気をつけると思います。 あくまで40代オヤジの考えですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のキスが・・・

    お互い気になっている関係の彼と昨日初めてキスしました。お互い23歳です。 そのキスの仕方が嘗め回す?ようなキスでちょっと嫌でした・・ (ちなみにお互い過去に付き合ってた人はいます) し終わったあとに口の周りにたくさん唾ついちゃってるみたいな・・ 私は優しくチュってされるくらいの唇の柔らかさを感じられるようなキスが好きなんですが。。 なんか穏やかで優しい彼だっただけにキスの仕方に若干ショックです。 まだエッチはしていないですが、この様子だととっても荒い扱いをされるんじゃないかと不安です。。 「そういうキス嫌」ってはっきり伝えてしまってもいいでしょうか?

  • キス

    キスをするのは好きなのですが 朝起きてすぐのキスは苦手です。 理由は簡単口臭です。寝起きはする人が多いでしょ?  自分のも相手のも気になりそんな気分にはなれません。 彼女は起きたらすぐにしたがります。 一度、嫌だと(理由も)言ったのですが気にしてないみたいなのですが僕自身がどうしても気になります。 仕方ないので、一息で我慢できる軽いキスをするようにしてますがW キスをする際に好きな人だったら口臭は気にならないものなのでしょうか? キスと口臭のバランスってみんなさんどう感じているのか知りたいです。 ちなみに私も彼女もはたばこは吸いません。

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • キスをしたがる彼氏

    18の女子です。私は24歳の彼氏がいます、付き合って二か月なのですが、 彼氏の考えていることがわかりません 彼氏はデート中、隙あらばキスしようとします。 ドライブ中赤信号になったとき、プリクラの落書き中、公園を散歩中、ドライブスルーで商品を待っている間……などなど。 人が大勢いるショッピングモールでも「ここのフロアの真ん中でキスしよっかw」と言ってきました… 私はベタベタするのがあまり好きでないし恥ずかしいので上記のような場合はキスしないのですが、 たまにキスに応えようとしたら、「やっぱやめた」と彼が結局キスしないというときもあり、 私は「キスしたかったんじゃないの!?」と混乱します キスしようとしたのにやめるのはどういう気持ちなのでしょうか。 また、彼がキスを求めてきたらできるだけしてあげたほうがいいのでしょうか。

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • 可愛かったからキス?

    25歳社会人です。 飲み会の後に先輩に酔っぱらってキスされたのですが、後々に理由を聞いたら、「可愛かったから」と言われました。 お互い酔っていましたが、私はその人が気になっていたので無意識にべたべたしたりその人を褒めたりしていたみたいなので、きっかけは自分なのかもしれないとは思っています。 ですが、可愛かったからキスをするという理由がいまいち理解出来ず…。 男性は、こういう思考でキスが出来るものなんでしょうか? 男性の方の意見が聞きたいです。 ちなみに、先輩にはおそらく彼女はいなくて、私とはその後もいつも通り仲良くしてくれていますが、私と付き合う気はないのだと思います…

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

  • キスについてご意見下さい。

    キスについてご意見下さい。 これまでも沢山キスについて質問があり、結局のところは人それぞれかと思いますが、それでもやはり気になるので質問します。 気になる男性がいます。 週に3、4回仕事帰りなどに数時間ご飯を食べたり、車の中でお喋りします。 連日会う時もあります。 付き合ってはいません。 知り合った当時に彼女がいるような話も聞いていたので、改めて確認はしていません。 この半年くらい彼は私にキスをしてくるようになりました。 2人きりになった瞬間に…とか車の時は途中で『キスしたくなった。』と言って…とか。別れ際も必ずします。 数回、それ以上の関係を求められましたが、断っています。 それでも彼はキスは欠かしません。 私の気持ちを察しているのもわかりますが、それにしても会う度に何回もたくさんキスしてくるので彼はどう思っているのか気になります。 振られるのも怖いし、彼と単純に話していたりするのは楽しいので、なかなかこの関係について確認するのに臆病になっています。 彼とはキスするようになる前からよく会っていました。もう知り合ってから2年になります。 例えば、彼女がいたとして、私を遊び相手と言う立場だったとしても、会う度に何度もキスだけの関係を半年も続けられるのでしょうか? 年齢はお互いに30代です。 一般的な男性としての意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ディスクの空き領域が残ったままになる
  • セッションを閉じることができない問題が発生
  • 数日前までは正常にセッションを閉じられていたが、現在はできなくなった
回答を見る