• 締切済み

IPで地域がわかる

ホストを入れて検索するとIPや住んでる県がわかるサイト教えてください。 実は荒らし対策として使っていたのですがPCが壊れ修理した後すべてのデータが消えてそのサイトもわからなくなったのです 同じところじゃなくていいので教えてください。 何個も知ってれば知ってるだけあげてください

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

ご自分で挙げたキーワードを元に検索をかけると腐るほど見つかりますよ。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=IP%A1%A1%A5%DB%A5%B9%A5%C8%A1%A1%B8%A1%BA%F7&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1
nabigeira
質問者

お礼

お目当てはここでしたありがとうです http://www.iphiroba.jp/