• 締切済み

気になる人が泣いた・・・

sati54の回答

  • sati54
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.4

脈アリじゃないですかーー! 彼女が泣いたのは、彼女もあなたのことを気になる異性として見ていたからではないでしょうか。 どーでもよい男友達なら、そんなこと言われたくらいで泣かないでしょう。 あなたのことが好きだから、あなたに好意を持ってほしいから、あなたに嫌われたくないから、泣いたんじゃないですか。 彼女の方こそ、その一言を聞いて「嫌われた?」と思ったんでしょう。 それで泣いちゃったんじゃないですか? たまに、そういうナイーブな女の子もいるので、それだけでは一概に彼女もあなたに好意をもっているとは言えませんが、 >あれだけ気が強く、いつも僕にあーしてこーしてと言ってくる彼女 >あの後メールで、ごめんねと送ってきました この2点で私は「彼女はあなたに好意を持っている!」と思いました。 以上、普段気の強い女の意見でした☆ がんばってくださーい。 「僕の方こそごめん。お詫びに飯でもおごるよ。」 なんてメールしてみたらどうですか?

関連するQ&A

  • 気になる人と飲みに。。。

    ここでも何度か質問させて頂いていたしばらくメールを続けていた気になる人から先日、「早くのみにいきたいね」といわれ、具体的に誘われましたー!!でも、あまり男の人と出かけるのに慣れていないので、こういう場合、どうすればいいのかかなり動揺しています。土、日に、といわれたのですが、まさか真昼間から飲むわけじゃないし、こういった場合はどうすればよいのでしょうか??全部お任せでかまわないのですか?またあまり人におごってもらったりするのはすきじゃないのですが、こういった場合は??ワリカン?のほうがいいですよね?ちなみにお互い社会人で相手のほうが2歳年上です。アドバイスお願いします!

  • 気になる人?!でも距離が…

    普段離れていた所に住んでいる(会いに行くのも飛行機で)人で、気になる人(女性)がいる場合、メールなりでコンスタントに連絡取りたい、もしくは取りますか?男の人で、そうマメでもない人でも、気になる女性がいれば、連絡取ろうとしますか? もしそうだとしたら頻度はどのくらいですか? コンタクトを自分(男)から(その女性にはいつでもメールしてきたら僕は返事を書くよとはいっても)しようとしないということは、その女性のことを気にしてない(好きではない)ということなのでしょうか? その後のことを考えるとお互い離れたところでの生活があるわけですが、そのためにあきらめたりしますか?それともできる限りコンタクトはとり続けようと思いますか?(たとえ友人関係のままでいようと)

  • 気になる人が友人のことを好きなようで辛い

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 気になる人(男)と友人(女)は私(女)を通して仲良くなり、3人またはグループで定期的に遊びに行ったり、飲みにいったりする仲です。 先日、ふとしたきっかけで、皆で飲んでいる間にLINEで2人同士で会話をしていることを知りました。なんだか、グループではわからない仲がありそうです・・ 知らない間に仲がよくなっていて、なんだかもどかしい気持ちです。 私は、その気になる人と今後もっと仲良くなりたいと思っていたのですが、おそらく友人のことが好きなんじゃないのかな、と思います。 その友人は、気になる人のことを好きではないようです。(態度でわかります。) それとなく、2人にそれぞれ聞いたのですが、特に何もないとのこと。 (あとで思いましたが、そう答えるのは、当たり前ですね。) 友人は美人でスタイルがよく、女性らしいです。 私はというと、かわいくはないし、女性らしくもなく・・自信がありません。 このもどかしい気持ちをどうしたらいいのか・・・ 今は、その2人と一緒に飲むことが辛いです。 とりとめもなくすみません。

  • 気になる人に…

    長い文になりますが、悩んでいます。読んでいただけたらうれしいです。 自分は昔から一目惚れしやすい方です。 しかし、極度の人見知りです。 初めて話す人とは、男女関係なく動揺して、自分が言いたいことをうまく伝えれなかったりします。 最近、気になる人ができました。 その子はいつも仲の良い女子グループでいて、なかなか話しかけるタイミングがなく、タイミングがあったとしても、きっと恥をかくだけだ…って思いが心にあり、全然進展しません。 女性の方っていきなり話しかけてきた男がいじいじして赤面してたら、そりゃきもいって言うか話しかけられたくないですよね?(^-^; もうどうしたらいいかわかりません…。いままでこんなことばっかりの自分が嫌になります。 女性の方の意見を知りたいです。 宜しければ回答よろしくお願いします。

  • 気になる人のことを考え過ぎてしまいます

    私は27歳の男で社会人です。 恥ずかしい話なのですが、私は気になる女性が出来るとその人のことばかり考えてしまいます。 その人との仲がうまくいっている間は良いのですが、うまくいっていない時は憂鬱になって仕事や趣味にも身が入りません。 連絡が来なかったりするだけで気にしてしまいます。 ちなみに恋愛経験は人並みにあります。 27歳にもなって子供だなと自分で思うのですが、どうしたらもっと動揺せずに気持ちを安定して保つことが出来るのかがわかりません。 こうしたらいい、といったアドバイスがあれば是非聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 気になる人がいます

    仕事で知り合った人が気になります。 知り合ってから3~4年で、 ずっと友達でここ1年共通の趣味で再会しよく遊びます。 お互いパートナーはおりませんがよく遊んでくれる友達で 気になっていたこともあり会っていました。 そして、今まで遊んだりしても友達以上のことはありませんでした。 しかし、先日その友達の家で友達の先輩(男)と3人で、 鍋パをしそのまま泊まりました。 その時、その友達の布団で一緒に寝たのですが その時腕枕とか手つないだりキスされました。 次の日はそのことに触れもせず、デートをして、解散。 ありがとうメールもしましたが、 楽しかった!また遊ぼう!といつも通りの感じ。 男性って、(失礼な話ですが…) その場限りでもHできる人が多いって思うんですけど、 やっぱりその場だけでそういう事をしたんでしょうか… 気になって気になって仕方ありません。

  • 気になる人に間違いメール

    気になっている男友達に,別の友達と間違えてメールしてしまいました。 相手からしたら私がわざと間違いメールしたんぢゃないかとか思いますかね!? 男友達が私からの好意に気付いてるかどうかは分かりませんが…。なんか不安になってしまって。 間違いに気づいてごめんメールはしました。

  • 困った人を気に掛けることは変ですか

    閲覧ありがとうございます。 以前、仲の良い友人から会話のふとした間に「貴方って人のことをいつも考えて動いてるよね。でも相手はそんな心配いらないぐらい強いのに、そういう時にも心配して空回りしてる感じ」と言われました。冗談のように茶化す感じではなく、急に呆れたように言われてしまい動揺しました。 正直ショックでした。 その友人だけに限らず、友達が困っていたら助けたいと思うし、悩んでいるなら相談に乗ってあげたい。そして自分が困った時もそうやって相談できる相手いると心強い、そう思っています。 ただ、友人から言われて、相手から困っているから助けてほしい、と相談されていなくても自分からみて見るからに周りの状況がおかしかったり、理不尽な扱いを受けている人を勝手に心配してしまう節があると気が付きました。だからと言って、自分がどうにもできないことについては、相手を気遣ったりするぐらいしかできないのですが・・・ そもそも、自分ごときが困っている人に何か出来ると思っているのがおかしいのですかね。 分かりません。 その友人の相談にも度々乗り、その人は話すことが大好きなので私が主に聞き役に徹して何時間も付き合っていたこともあるぐらい、仲のいい友人だと思っていました。 そう言うってことは、私に相談していたことは何だったの?とか、今まで私が色んな人を心配していた時、ずっとそう思って見ていたの?と考えるととても落ち込みました。 話が脱線してしまいましたが、 私のように、別に困っていると相談されたわけではないのに誰かを心配してしまうような人ってウザいですか? 心配していても、それを表立って感情を出さないほうがいいですか? でも、正直困っている人がいるのに放っておくのは辛いです。どうしたらいいんでしょうか。 教えてください。

  • 好きとまではいかないけど、なんだか気になる人。

    好きとまではいかないけど、なんだか気になる人。 10代女子です。少し気になる人がいます。 クラスは違いますが、部活が一緒なのでしゃべる機会も多いです。 今までは友達として接していたのですが、、、 先日、大きな失敗をしてしまって落ち込んでいました。 半泣きになっているときに、その人に頭をなでられて 「お前は泣いてるの似合わんから泣くな」と慰められました。 そのあと、誘われて2人でカラオケに行きました。 その後も、メールでいろいろ悩みを話していると 「じゃ明日からの昼休みお前のクラス行ったるよ」といわれ 本当に次の日やってきました。 最近私はいつになく病んでいんでいて、 元気のない時に合うといつも頭をなでてくれます。 嬉しいし、ありがとうともいってはいるんですが、 正直相手の気持ちがよくわからないです。 大分以前から好きな人を聞いているのですが メールで「めんどいから○○(私)でいいや」といわれ こちらも冗談っぽく返すしかありませんでした。 一応それとなく「動揺させるなよー」みたいなことは言いましたが。 これは、好意を持ってもらえていると思ってもいいのでしょうか?

  • 気にされてますか?

    先日仲の良い女友達と食事に行きました そこのレストランで知り合いの女性が彼氏と食事をしていました 私がその女性に軽く挨拶をしたところ一緒にいた女友達が不機嫌そうに「あの人は誰?元カノ?どうゆう関係?さぁ全部白状しなさい」などいつもとは違う質問責めにあいました その女友達とは毎日メールしたりたまに食事をする程度で彼女からも「恋愛感情はないからね」と言われており私もそのつもりでしたがその一件から私のことを男として気にしてくれてるのかな?とちょっと思ってしまいます 自意識過剰でしょうか? 今までの友達関係のままの方がいいですか? 今ならまだ私も恋愛感情を持たずに接していけます 良きアドバイスをお願いします