• 締切済み

気になる人が泣いた・・・

sati54の回答

• sati54
回答No.4

脈アリじゃないですかーー! 彼女が泣いたのは、彼女もあなたのことを気になる異性として見ていたからではないでしょうか。 どーでもよい男友達なら、そんなこと言われたくらいで泣かないでしょう。 あなたのことが好きだから、あなたに好意を持ってほしいから、あなたに嫌われたくないから、泣いたんじゃないですか。 彼女の方こそ、その一言を聞いて「嫌われた?」と思ったんでしょう。 それで泣いちゃったんじゃないですか? たまに、そういうナイーブな女の子もいるので、それだけでは一概に彼女もあなたに好意をもっているとは言えませんが、 >あれだけ気が強く、いつも僕にあーしてこーしてと言ってくる彼女 >あの後メールで、ごめんねと送ってきました この2点で私は「彼女はあなたに好意を持っている!」と思いました。 以上、普段気の強い女の意見でした☆ がんばってくださーい。 「僕の方こそごめん。お詫びに飯でもおごるよ。」 なんてメールしてみたらどうですか?