• 締切済み

プロ野球のメールマガジン

プロ野球チームのホームページでメールマガジンが登録できるちーむを教えてください。

• 野球

みんなの回答

• poke1
回答No.1

ホークスは一応メルマガ会員もファンクラブの会員という形をとってはいるけど、メルマガのみなら無料なんで、登録はできますよ。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/clubhawks/free.html
1993syu
質問者

お礼

さっそく登録しました。ありがとうございました。