• 締切済み

MeからXPへのパソコンの設定移行が出来ません

新PCを買い、既存のPCからのパソコン設定移行を「PC乗り換えガイド」を使用して、USBフラッシュメモリ経由でしようとしましたが、「FM かんたんバックアップ」がMe側にインストールされていないとの警告が出て中断してしまいました。「FM~」はXPでないと起動しないはずですし、PC自体のメーカーも別ですので、困っています。 既存PC:SONY VAIO(PCG-FX11/BP)       ↓ 新PC:FUJITSU FMV DESKPOWER CE70R7 何か違う方法とか、こうしたら出来る等分かりましたらお願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>既存のPCからのパソコン設定移行を「PC乗り換えガイド」を使用して 一般的に移行する場合、旧PCに移行用プログラムがインストールしていなければ出来ないと思います。マニュアルを良く見ては? FMVオリジナルソフト120%活用術

参考URL:
http://azby.fmworld.net/usage/software/pc_norikae/product/osusume.html?usagefrom=fmv