• ベストアンサー

下半身が太い…

ふくらはぎは昼過ぎから浮腫んでくるし、膝からお尻まで肉がついてて酷いです。 仕事の制服は上が7号なのに、下はちょっとキツイけど9号… 冬はかわいいブーツがあってもチャックが閉まらない… 効果的に下半身を細くする方法があれば教えてください。 椅子に座ったままの仕事なので、座ったままできるストレッチなども知りたいです。

• evan2
  • お礼率30% (41/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (2)

• fwkb3378
回答No.3

私は上半身に比べて,下半身が細いです。 その理由を考えてみたのですが,考えられることは,2つありました。 1つは,いつもハイヒールを履いていることです。 2つ目は,階段を上る時はいつも「つま先」だけで,かかとをつけないことです。つま先歩きもします。 一度ためしてみてください。

noname#20517
noname#20517
回答No.2

参考にして下さい。

参考URL:
http://mans.jp-cosme.com/yoga/bol.html