• 締切済み
  • 困ってます

下半身

こんばんは 中1の女子です。 私は小学生の頃から下半身が太いことを気にしています。 特に気にしているのが、お尻、脚、膝の内側の脂肪?みたいなところです。 あとふくらはぎだけなんか硬いんです。ふくらはぎだけ筋肉が付いてしまったんでしょうか? 以前バドミントンを1年間やっていました。中1になってからはテニスです。 マッサージとかもやっているんですが、まったく効果はありません。 このような場合はどのような事をしたら、下半身痩せに効果的でしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

下半身ダイエットで・・・ http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

質問者からのお礼

上のサイトとっても役に立ちました。 有難うございました。感謝しています。