• 締切済み
  • すぐに回答を!

win XPが起動しない

win XPを電源を入れて起動しようとするとログイン画面のひとつ前の画面で止まってしまいます。症状は以下の通りです。 1.マウスは動きますが、ctrl+alt+deleteはできません。 2.セーフモードでは起動できません。 3.回復コンソール?を行ないスキャンディスクをやりましたが起動しません。 何か起動する方法ありませんか? HDD中のデータを救出したいのですが良い方法ありませんか?

みんなの回答

• 回答No.6
  • dai509

最悪下記の方法かな。 OSのCDが必要です。 Windows XP のインプレース アップグレード (再インストール) を実行する方法 文書番号 : 315341 http://support.microsoft.com/kb/315341/ja