• ベストアンサー

関西のABCラジオのフレッシュアップナイター

関西のABCラジオのフレッシュアップナイターでかかる曲を歌っているアーティストを知りたいんですけれども曲名も邦楽か洋楽かさえ何もかも分からないので何とも説明できなくて申し訳ないのですが、もし、どちら様か知っていたら教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Donotsの「We Got The Noise」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1836701
muddy-mud
質問者

お礼

返事遅れてすみません、ありがとうございます!