• ベストアンサー

投資判断について

各投資会社が、投資判断を上げたり下げたりしていますが、 上場している企業は、全てランク付けされているのでしょうか? 先日、このサイトで照会し、投資判断が変更になったことを表示 しているサイトについては教えていただいたんですが、そこに記載されていない企業が、現時点でのランクはどのようになっているかは分かりませんでした。何かのサイトで確認できるのであれば知りたいと思うのですが、ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

5つ下に「カバレッジ開始とは」という質問があります。 すべての銘柄がカバレッジされていれば、こんな言葉は使いません。 ですので、レーティングがない銘柄も多く存在します。

colnago98
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

全ての銘柄がカバレッジされているわけではありません。

colnago98
質問者

お礼

ありがとうございました!