• ベストアンサー

普段の雨の日の楽しみ方

Eudyptesの回答

• Eudyptes
回答No.1

こんばんは。 私も基本的には雨の日は苦手です(>_<) 雨の日で良かったこと… たとえば、欲しい電気製品があって、 たまたま店の前を通ったら、「雨の日特価」とかで 安売りしていたとき、なんていうのがありましたね。 雨の日特売とかやっている店あるのではないでしょうか? なので、買い物なんかどうでしょう?

jellicle_hime
質問者

お礼

雨の日特価・・・確かにゲームソフトでそれがあったのを思い出しました。 今の季節だからこそその特価が復活してくれているとありがたいなぁ。 ちょっと情報収集してみます。 ありがとうございます(*^^*)