• 締切済み

探しています。

高校入試用の英語の問題集を探しています。ほとんどの問題集は単元別(1.be動詞 2.一般動詞)で、最後にまとめとして総合問題があるという構成になっています。私が探しているのは、総合問題がメインの問題集です。本屋等々で探しているのですが、なかなか見つかりません。なにか情報をお持ちの方、教えて下さい。お願いします。

• kon39
  • お礼率100% (2/2)
  • 英語

みんなの回答

noname#51847
noname#51847
回答No.2

下記の受験研究社(高校入試用)総合問題がありますのでURL,本屋で吟味されればと思います。長文的な問題集を選んでやって見て下さい。 内容的に面白いのがベレ出版 http://www.beret.co.jp/ 中英のまとめ が、あります。  

参考URL:
http://www.zoshindo.co.jp/gakusan.htm
kon39
質問者

お礼

情報ありがとうございます。明日にでも大きな本屋に行ってきます。

• moguyan
回答No.1

これではないですか 『全国高校入試問題正解英語 (2006年受験用) 』

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4010206748/qid=1151481486/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/503-5578974-8201511
kon39
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。詳細を確かめてみます。本当にありがとうございました。