• ベストアンサー

ナディアの38話

ガーゴイルが攻撃するときに、各所の中継?がありますが、富士は誰かの出身地なのですか?エヴァにも山口県宇部市で庵野監督の出身地だったので、何かあるのかなと思いまして。。知ってる方、教えてください。

  • 0244
  • お礼率79% (126/158)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

勝手な想像ですか 日本と言えば富士ではないかな?っと思いましたがだめですか?

0244
質問者

お礼

海外輸出も考えて富士なのかもしれませんね・・・。

関連するQ&A

  • 菅総理の出身地は山口県宇部市ですが・・

    菅総理の出身地は山口県宇部市ですが・・ 今後、総理の出身地をカウントする場合、菅総理は山口県でカウントされるのでしょうか? それとも選挙区の東京都でカウントされるのでしょうか?

  • 宇部市でレンタサイクル

    今度、山口県宇部市へ行くのですが、JRから駅で降りて宇部市内を自転車で観光したいなと思っています。宇部市にレンタサイクルができるところはどこがありますか。また、宇部市(またはその周辺)に行くならここはいっておけという観光地があればご紹介ください。

  • 松村邦洋さんの出身地

    松村邦洋さんの出身地は山口県と聞いたのですが 山口県の何市出身かご存知の方教えて下さい。

  • 山口県でジムカーナ

    私は山口県の宇部市に住んでる中学生なのですが 漫画の影響で(頭文字D、オーバーレブ)ジムカーナを やってみたいと思っているのですが何処で教えてくれるのか わからないので山口県(出来れば宇部市周辺で)でジムカーナを 教えてくれる所や教えてくれる人を教えてください

  • 山口県~名古屋でいちばん安く行くには

    山口県の宇部に住んでいるものです 名古屋に行きたいのですが、一番安く行くには どんな交通機関を使えばいいのでしょうか? 教えてください ですが、きっと宇部からはいいのがあまり出ていないと思うので 出発地はちょっとくらい離れていても大丈夫です ちなみに年齢は14歳です お願いします。

  • 山口県の宇部市に宮地という地名がありますが何と読むんですか?濁点は付い

    山口県の宇部市に宮地という地名がありますが何と読むんですか?濁点は付いてますか?わかる方教えてください

  • 山口県宇部市でふぐ

    山口県宇部市でふぐのおいしいお店をご存知なら教えて欲しいのですが・・・下関なら、ふぐのお店はいろいろあると思うのですが宇部ではどうなのでしょうか?

  • 山口県宇部市

    山口県宇部市で、アルビオンを取り扱っている化粧品屋さんはありますか?

  • 山口県と言えば!

    山口県出身の人と今度会った時、「xxxが有名ですよね!」と言って。 「おーー!!よく知ってるね!」と言われようと思ったんですが、 何か忘れました。^_^; 「フグ」とか「西村知美」とか「宇部商業」「下関」のみたいな有名なものじゃなくて、 「えーー!それって山口なんだ!へーー。。。」って奴です。 「ユニクロ」が確か山口で、あともう一つあったような。。。 教えて下さいませ。

  • 山口県宇部市中央町はどんな雰囲気の街ですか?

    山口県宇部市中央町はどんな雰囲気の街ですか? できるだけ詳しく知りたいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう