• ベストアンサー

ナディアの38話

ガーゴイルが攻撃するときに、各所の中継?がありますが、富士は誰かの出身地なのですか?エヴァにも山口県宇部市で庵野監督の出身地だったので、何かあるのかなと思いまして。。知ってる方、教えてください。

• 0244
  • お礼率79% (126/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

勝手な想像ですか 日本と言えば富士ではないかな?っと思いましたがだめですか?

0244
質問者

お礼

海外輸出も考えて富士なのかもしれませんね・・・。