• ベストアンサー

アニメーションのタイトル

お世話になっています。実はこのアニメの画像を見てから 見たいこだわりが始まりなのですが。一般のアニメでしたらだいたいの想像がつくのてすが、実はその画像を発見したのは海外サイトで何のタイトルかはわからないのです。 ジャンルは成人指定アニメでタイトルは不明なのです。 絵柄からゆうと日本のアニメだと思うのですが成人指定のアニメはどの原作がルートで始まるのかがよくわかりません。 失礼から思いますがここではさすがにリンクも出来ないのでタイトルの調べ方などありましたら教えてくらえませんでしょうか? 乱文失礼しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torimochi
回答No.1

そうですね、画像のみで自分で、ということでしたら、 「ライブドアのぽすれん」が良いかと思います。 サイト自体は、DVD、CDレンタルで、同様のサイトは他にもありますが、質問内容からして、ここが良いでしょう。 あとは、同様の絵柄のタイトルから監督名で検索したり、登場人物の髪の色などを参考にするなりすれば、絞り込み易いかと。 それでも、見つからない場合は販売元をピックアップして、直接そのサイトを調べるのが良いでしょうね。

参考URL:
http://posren.livedoor.com/
zappaneo
質問者

お礼

初めて知るサイトです。 途中、文章に脱字すいませんでした。以後気おつけます。 早速詳しく調べてみます。ご親切にありがとうございます。