• 締切済み

以前画像掲示板で見かけた漫画のタイトルを教えてください。

以前画像掲示板で見かけた漫画のタイトルを教えてください。 私が見たのは、1ページのみなのですが、そのページでは、 「秋葉」というピアスをした美術部員の男子生徒が、 「ロリッ子キューティー」というアニメを熱く語っているところでした。 また、秋葉は、漫画を描くらしいのですが、漫研は全く活動しておらず、部員はアニメの話ばかりしているので、美術に入ったそうです。 漫画の絵柄は、最近の少年漫画っぽい感じで、ここ数年のうちに 描かれた漫画だと思います。 これだけしか情報がありませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 ご教授お願いします。

みんなの回答

• moesaturn
回答No.1

武梨えり先生の「かんなぎ」ですね 一迅社の月刊REXに連載中で3巻まで発売されています 「秋葉」は主人公「御厨」と同じ美術部の部員という設定です

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8E_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
MD-0057654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速買ってみます。