• ベストアンサー

落札価格について

オークションで希望落札価格が入ってますが 一発でその価格を入力すると 必ず落札できるのでしょうか オークションは初めてです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho501
回答No.4

はい、その通りです。即売価格も同じように一発で落札できます。

hajihaji
質問者

お礼

お礼が遅くなりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.3

No.2です。ちょっと勘違い。 ヤフーの場合。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-16.html

hajihaji
質問者

お礼

ヤフーオークションです URLありがとうございました

• AVENGER
回答No.2

希望落札額では落札できない可能性もあります。 (それを上回る入札があった場合) 即決額が設定されていた場合ですと、その価格で入札した時点で落札できます。

• jikankou
回答No.1

はい。早ければ貴方のものになります。(早いもの勝ち)

hajihaji
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました お礼が遅くなりました