• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

即決と希望落札価格

オークションで疑問があるので質問させていただきます。 例えば、現在の価格が10000円で希望落札価格が20000円の商品だとします。しかし、タイトルに「即決します」と書いてあります。  この場合私が10000円で入札したらそこで落札決定なのですか? 希望落札価格に達していませんが・・・。 疑問に思ったので教えて下さい、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#16258
noname#16258

希望落札価格にならなければ自動的には終了しません。 その人は希望落札価格を入札すれば即決しますという意味で書いていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

2万円で即決すると言うことではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうことですか!納得です。ありがとうございます。