• ベストアンサー

ユーザーアカウント同士のファイルの移動

-yuuna-の回答

• -yuuna-
回答No.4

ファイルの移動を選択した時に移動先の項目の中の「マイコンピュータ」に 別ユーザーのドキュメントは表示されますか? (「マイコンピュータ」の横が「+」になっていて表示されていない場合、 クリックすれば「+」だったところが「-」になり中身が表示されると思います。) 表示されるのであれば、そのまま「○○のドキュメント」を選択してあげれば移動できると思います。

sydna
質問者

補足

なるほど・ドキュメントはここにそのまま入っていたのですね。。 メールのファイルなども移動できるでしょうか?一見した所ありません。メールアドレス変更があったため、今までのアドレスは使えなくなっています。 今までのアカウントはメールファイル移動後それで削除の予定です。