• 締切済み

別アカウントにファイルを移動

昨日弟に自分のファイルを見られないため、プライベート用のアカウントを作ったのですが、Ownerからのファイルの移動の仕方が分かりません。幾つか同じ質問があったのですが、PC初心者なのでやり方が分かりません。 分かりやすい方法があればお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。 マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。 C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー

回答No.2

プライベートなデータはUSBメモリーなど取り外しできる物に入れて、PCから離れる時は持ち歩く方が良い。 PC内ならどこに隠しても見る方法はあります。  

• hiromi-5
回答No.1

アカウントを別にしてもアドミニ権限が有るユーザーからは意味がないよ ファイルにパスワーを掛けた方が有効的だよ どうしても移動させたいなら共有しているドライブに移してから移動すればいいよ よろしくお願いします