• 締切済み

ユーザーファイルの移動後

vistaを使っていて「ミュージック」や「ドキュメント」といったユーザーファイルをCドライブからDドライブへ移動しました。 しかし、移動したはずなのにCドライブの空き容量は増えませんし、 しかもCドライブ→ユーザー→ユーザー名のプロパティを確認したら 移動する前とサイズの大きさが変わっていませんでした。 移動は正常に行えています。 どこかおかしいところがあるのでしょうか? Cドライブの空き容量がきちんと増えるようにするにはどうすればよいか教えてください>

みんなの回答

noname#87716
noname#87716
回答No.1

異なるドライブへのデータの移動はコピー扱いになります。 ですから、Dドライブへのデータの移動がきちんとできていることを確認したら、Cドライブのデータを削除しましょう。そうすればCドライブの空きが増えます。