• ベストアンサー

半袖のワンピースのネット購入

こんにちは。 夏の普段着にできるワンピースを探しています。 木綿中心の素材で、7~8000円くらいのもの。 ネットで買えるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 今年は袖無しがはやりですが、できれば半袖で一枚で着られるものを探しています。 検索をかけるとネットオークションばかりひっかかってしまうので、質問してしまいました。 よろしくお願いします。

  • paste8
  • お礼率91% (224/246)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama0322
  • ベストアンサー率49% (29/59)
回答No.2

はじめまして。 楽天はいかがですか?無数のネットショップが登録されているので、きっと迷ってしまう位、数があると思いますよ♪ トップページで、ファッション・アパレル を選択して、左のバーにある、キーワード検索で「ワンピース」と入れてみてください。あと、その下で「○円~○円まで」と、価格を絞り込むこともできます。 (もしご存知でしたらごめんなさい) よろしければ1度検索してみてください。 素敵なワンピースが見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
paste8
質問者

お礼

ありがとうございました~。 なんだかいっぱい引っかかりますねー。さすが楽天。 これは探すのが大変なくらい・・・(^^)。 がんばります! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pine22
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

http://www.rapty.com/ ムトウは安くて可愛いですよ。私もよく買っています。

paste8
質問者

お礼

ありがとうございます! ムトウは私も時々お世話になります。 カワイいの、いろいろありますね。 でも、やっぱりほとんどが袖無しなんですねー。二の腕を冷やすと風邪を引く体質なので・・・。 袖無しを買ってボレロを羽織るとかも考えたんですが、普段着にするにはちーっと暑いですね。う~ん。。。

関連するQ&A

  • シンプルなワンピースを探しています

    無地で、紺・グレー等の暗めな色のワンピースを探しています。半袖か長袖で、スカートの裾が少し広がっているものが理想です。(普段使い希望) イメージとしては、通販などで「フォーマルな場に最適」とかで載っているものがいいのですが。しかしいかにも「入学式や結婚式に行くみたい」な堅苦しいのも嫌だし…と、気に入ったのが見つかりません。 お店で探すと、なかなか無地のものはなく、あってもデザインが気に入らなかったり。通販だと無地の物もありますが、あまりに素材が安っぽくて、ちょっとな~…と。 伝わりにくくて申し訳ないですが;お勧めのお店や、通販サイトを教えていただけると嬉しいです。

  • 半袖の袖

    半袖の夏物の薄いワンピース《カジュアルめの》の袖の長さについてなんですが、袖を少し長くしたいのですが、自分でする前提です。 折り返してある部分は縫い目を切りのばしましたがまだ短いです。 何かそのワンピースに違和感のない素材を用意したとして、裾上げのアイロンで固めるテープを使おうかと思いますが、こんなやり方だと失敗してしまうでしょうか?ミシンはありませんし お金をだしてするようなものでもありません、 セールで2000円と安いものです。 私は肩幅が広めでだいたい売っているものは袖がみじかくなってしまいます。 腕も隠したいです。

  • 子供服 ワンピースの型紙を探しています。

    サイズ95と80のワンピースを手作りしたいと思っている 洋裁初心者の母です。 ネットやオークションで型紙販売を見て購入を検討しているのですが いっぱいありすぎて分からなくなってきました・・・。 フリフリのものではなくてシンプルなナチュラル系が好きです。 理想としては夏に1枚で着られる半袖ワンピースです。 伸びの良いニット生地を使った、ストンとしたシルエットの らくチンワンピースを作りたいのですが そんな感じの型紙が載っている本やネットショップを 知っていましたら教えて下さい。 お願いします!

  • 貴女はセパレート派、それともワンピース派?

    未だ春も来てないと言うのに、今日は小春日和。夏が待ち遠しいです。 夏といえば海やプール。早い所ではそろそろ水着も並ぶんじゃないのかなぁ? 皆さんはセパレートタイプとワンピースタイプ、どちらがお好きですか? わたしは欲張りでどちらも好きです。(^^;; 海に行くならセパレート、プールならワンピース。どちらもスカートかパレオがあった方が好きです。 ところで、今年の流行の水着って、どうなんでしょうね。カラーとかデザインとか。 貴女は今年どんな水着買う予定ですか? わたしはウェットスーツ地のサーフィン水着が今いちばん欲しいです。といっても、わたし金槌なんです。それでも水着は欲しいです。

  • マタニティワンピースを作ろうと思うのですが・・

    普段自宅できる程度の簡単なマタニティワンピースを作ろうと思うのですが、型紙が見つかりません。 ネットで検索しても、見つからないし、本屋さんでも見当たりません。どなたか情報をよろしくお願いします。

  • 半袖のパーカーどこに売ってますか?

    こんにちは 25になった男です Tシャツの上に着れる半袖のジップパーカーを探しています (パーカーと書きましたがファッションに詳しくないのでパーカーなのかフードつき何かなのかわかりませんが) 値段がそれほど高くなく(~3000円くらい)、柄など少ない(できれば無地)のものを探してます それに最近、あつくなってきたので涼しい生地がベストなのですがピッタリ条件に合わなくても構いません 横浜市内でどこか売ってるお店ないでしょうか 中古品店でも大丈夫です ネット通販でもあればぜひ教えてほしいです ちなみに夏も着たいのですが、夏にパーカーはオカシイと思いますか?

  • 夏用お姫様ワンピースの着方

    夏用ワンピースについて 23歳♀です。今年の夏、彼とお店の人にのせられ、ノースリーブ(ブラのようなタイプ)で淡いピンク色ですそにフリルのついた、Aラインのお姫様ワンピースを購入しました。 普段はジーンズなどカジュアルな格好ばかりしているため、買ったは良いのですが恥ずかしくて着れず、冬になってしまいました…今年のクリスマスは彼と六本木のツリーを見に行く予定です。せっかくなので勇気を出して、そのワンピースを着て行きたいなと思っています。 …が、季節は冬。いくら東京とは言え、ノースリーブの夏用生地のワンピースは寒いでしょうか?今まで東北にいたので、寒さの感覚がいまいち分かりません。上からあったかいコートなど着て、タイツを履いていけば、大丈夫でしょうか?そもそも夏用生地のワンピースを着ていくこと自体、おかしいでしょうか?普段女の子らしい格好をあまりしないので情けないことにどんな本を見れば良いかも分かりません(><)助けてください・・・

  • この服は今年もいける?

    黒のダウンジャケット(袖なし)で、フードにファーがついています。 表はツヤツヤしている素材(角度によってツヤが違って見える)で、ビニールっぽい感じです。ミシュランみたいな段々作りになっています。 これの袖あり袖なしとも、去年は普通に着られていましたが、今年はどうなんでしょう。 原付に乗っているので袖なしをそろそろ着たいのですが、あまり見かけないような気がします。袖ありでも同じようなのを持っているので、この冬自分は流行遅れにならないかとすごく気になります。 お願いします。

  • 2万円でワンピが買えるブランド

    ブランドには全く疎いのですが、気になっている男性に食事に誘われたので、ブランドのワンピでも着て行こうかと思うのですが、2万円くらいまででワンピースが買えるブランドはありますか? どちらかと言うとシックな色・デザインが好きで、流行が過ぎれば着られなくなるものはちょっと、、、です。 くびれがあって、袖があるもののほうがいいです。(サイトなどちょこちょこ見ますが、袖なしが多いですよね) ちなみに当方24歳学生ですが、見た目が子供っぽいので、おねえ系は遠慮したいです。 よろしくお願いします。

  • 中学一年生の女の子の服の通販サイトを教えて下さい

    子供服サイトだと中々150~160のサイズが ありません(精々130まで) 通販サイトの検索もしましたが、膨大な数で、 しかもタイトルからでは150以上のサイズが あるかどうか判らず苦慮しています。 助けて下さい。 出来るだけ半そでの夏ものワンピースを探して います。

専門家に質問してみよう