• 締切済み

エアロビクスの着うた

いつもお世話になっております。 さっそく質問なんですが、最近ジムのエアロにはまっていまして お気に入りの曲があったので着うたにしたいのですが、 調べてもどこにあるのかわかりません(>_<) どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? ちなみに携帯はドコモです。

みんなの回答

noname#243622
noname#243622
回答No.2

エアロビクスの曲は何かしらの曲のカバー(ダンス風にアレンジしたもの)が多いので、 曲の名前がわかれば、着メロもわかるかもしれませんよ。

choco5001
質問者

お礼

すいません、私の書き方が悪かったですね(>_<) 曲の名前は調べたのでわかったんですね。 原曲の方のは普通のサイトで出てくるんですが、 エアロ用にアレンジした方の着うたが欲しいんですよぉ(´・ω・`)ションボリ

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

多分無いでしょう。 下記サイトは試聴可能なエアロビクスCD販売サイトです。 http://0108.jp/index.php http://www.bravogroup.com/campaign/index.html

choco5001
質問者

お礼

書いていただいたサイトは知ってるんですよぉ ここで曲の名前を調べたので・・・ 某サイトで着うたをインストールしたっていうのを 見たのでたぶんどこかにはあるはずなのですが(>_<) すいません、回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ドコモの着うたとソフトバンクの着うた

    最近、ソフトバンクの携帯(705SH)を購入したので、それまでに使ってたドコモの携帯(N902ix)から、お気に入りの着うたを送ったのですが、ものすごく音が汚くて着信音にできない状態です;; もちろんドコモ聴くととてもキレイです 元ドコモなので何もわからずソフトバンクのサイトで着うたを探して3曲ほどDLしたのですが、ラブ定額を使用しているので電話料金が4000円で済むはずなのに電話料金の請求が12000円でした;; もう怖くてソフトバンクのサイトを見れません なんとかドコモの携帯に入ってる着うたを使用したいのですがどうにか方法はないでしょうか?

  • 着うた

    携帯初心者でお恥ずかしい質問ですが、お気に入りの曲を着うたにしたいのですが見つかりません。おすすめのサイトはありますか。このサイトを見て無ければあきらめ・・・みたいな。ちなみにお気に入りの曲は、cobra starship のsnakes on a planeです。

  • Laura pausiniの着うた

    Laura pausiniの着うたが欲しいのですが、どのサイトを見てもありません。 どなたか、Lauraの着うたがあるサイトを知りませんか?曲はなんでもいいです。 ちなみに携帯はDocomoです。 お願いします。

  • 着うた(ドコモ)を作成するには

    iTunesで購入した曲を携帯電話(ドコモSo903iTV)着うたにしようと思い、携帯動画変換くんで変換しようとしたのですがエラーになってしまいました。なにか原因があるのでしょうか? または、他に着うたにできるようなやり方などご存じな方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。

  • 着うたフルについて

    今度、初めて携帯を購入します。 いまどき珍しいのですが、今まで親が携帯を持つことを許してもらえませんでした。 基本的な質問なのですが、どなたか、教えてください。 1.「着うたフル」とは、文字通り、一曲まるまるダウンロードすることだと思いますが、 普通の携帯音楽プレーヤーと比べて、音質はどうですか? 2.1台の携帯電話に、何曲ぐらい保存できますか? 3.ダウンロードしたファイルの形式は、パソコンと同じなのでしょうか? 4.着うたフルは、ドコモ、ボーダフォン、au、どの携帯でも利用できるのですか? 本当に初歩的な質問ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • 着うたサイトを探してるけど見つからない

    カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)

  • 着うたを作りたいのです。

    初めまして。 携帯の着歌を作ろうとしています。 いろんなサイトを見て、WAVファイルから着歌を作る事ができました。 ここで1つ疑問があるのですが、一般にお金を払って購入する着歌はコピーガードみないな制限が付いているのに対して、自分で作った着歌は制限がありません。 フリーソフト、有料ソフト、何でもかまいませんので、コピーガードを付けることが出来る着メロ作成ソフトをご存知の方、又はその方法をご存知の方、ご教授下さい。 ちなみに、携帯は3メーカー(ドコモ、エーユー、ボーダーフォン)を考えています。それぞれが別のソフト、方法でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 着うたフルについて

    私は今度初めて着うたフルをとってみようかと思うんですが・・・ そこで聞きたいのですが。 1、着うたフルは着信音にできますか? 2、着うたフルをダウンロードする際、あまり高くない(500円くらいまで)お勧めのサイトありますか?ちなみにダウンロードはJ-POP中心でいきたいいんですが? ちなみに携帯会社はドコモです。 しょうもない質問ではありますが、何分初めてなもので少し教えてもらえたらなと思います。

  • D703i 着うたについて

    質問です docomoのD703iを使っているのですがこの機種は、 SDカードが入らないので曲をPCから携帯に入れる方法がわかりません 別売りのアダプタは持っているのですがどうしたら 曲を携帯に入れることが出来るでしょうか ちなみに無理ならいいのですが出来れば着うたに 設定できるようにしたいです。 解答お願いします。

  • 着うたが取り込めない?!

    MY CHEMICAL ROMANCEのHELENAという曲の着うたがどうしても欲しくてネット上を探し回っていたらやっと次のサイトが見つかったのですが、どうしても携帯のほうに取り込んで再生することが出来ません(+o+) MMFという拡張子もはじめてみますし、、どうしていいのかわからなくて。。(+o+) どなたか教えてくださいー(泣 ちなみに携帯機種はDOCOMO F700is(FOMA)です☆ どうかよろしくお願いいたします!