• 締切済み

エアロビクスの着うた

いつもお世話になっております。 さっそく質問なんですが、最近ジムのエアロにはまっていまして お気に入りの曲があったので着うたにしたいのですが、 調べてもどこにあるのかわかりません(>_<) どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? ちなみに携帯はドコモです。

みんなの回答

noname#243622
noname#243622
回答No.2

エアロビクスの曲は何かしらの曲のカバー(ダンス風にアレンジしたもの)が多いので、 曲の名前がわかれば、着メロもわかるかもしれませんよ。

choco5001
質問者

お礼

すいません、私の書き方が悪かったですね(>_<) 曲の名前は調べたのでわかったんですね。 原曲の方のは普通のサイトで出てくるんですが、 エアロ用にアレンジした方の着うたが欲しいんですよぉ(´・ω・`)ションボリ

• hana-hana3
回答No.1

多分無いでしょう。 下記サイトは試聴可能なエアロビクスCD販売サイトです。 http://0108.jp/index.php http://www.bravogroup.com/campaign/index.html

choco5001
質問者

お礼

書いていただいたサイトは知ってるんですよぉ ここで曲の名前を調べたので・・・ 某サイトで着うたをインストールしたっていうのを 見たのでたぶんどこかにはあるはずなのですが(>_<) すいません、回答ありがとうございましたm(__)m