• 締切済み
  • すぐに回答を!

着うたサイトを探してるけど見つからない

カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)

noname#147697
noname#147697

みんなの回答

• 回答No.1
noname#156725
noname#156725

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/music_store/index.html DoCoMo でしたら↑DoCoMo サイトにリンクページが有ります。