• 締切済み

着うた!!!

この前、友達がPCで着うたを作って携帯に送っているといっていたのですが・・・。特別なソフトなどがなくても作れるんですか???作り方知っている方いたら、教えてほしいです!お願いします(^^)v ちなみに機種はdocomoのN900iです!!

みんなの回答

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.2

auの着うたなら作った経験がございます。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1
ozawabanntarou
質問者

お礼

ありがとうございま~す!でもやっぱり難しいな^^;;

関連するQ&A

  • ドコモの着歌サイト!

    ドコモの着歌サイト探しています。 機種はN504iです。 ドコモにはないと思っていたのですが、 N251の友達は入っていました。 まさかN251だけじゃないですよね!?

  • 携帯に着うたをいれたいのですが・・・

    携帯に着うたをいれたいのですが・・・  仕方がよくわかりません。ちなみに携帯はドコモのN506iです。 なんかmidiに変換しないといけないのですか?  ドコモなのでmmfはならないのですか?  最後に携帯への送り方を教えてください。  経験済みで成功したことがあるかた、よろしくおねがいします。

  • 着うたが転送出来ない

    前まで着うたを自分で作ってアップローダーを使い携帯で ダウンロードしていたのですが、急にそれが出来なくなりました。 機種はドコモ(SH904i)で使っているソフトは mp3を携帯動画変換君に入れてDoCoMo Musicで名前やジャケットを 入れるといった感じです 何か設定が変わってしまったのででしょうか?? ちなみにUSBで転送もしてみましたが無理でした。 詳しい方いましたら教えてもらえませんか?? お願いします!!

  • 着うたの作り方

    タイトル通り、PCで着うたを作る方法を教えてください!(できるだけ、初心者向けで・・・) ちなみに、ドコモのN900iを使用しています!

  • 着うたの作り方。

    パソコンで携帯の音質の良い着歌を作りたいのですが、作り方を教えてもらえないでしょうか。携帯のメーカーはドコモで機種はD903iです。

  • 着うたのことなんですが・・・・???

    この前、友達がPCで着うたを作って携帯に送っているといっていたのですが・・・。特別なソフトなどがなくても作れるんですか???作り方知っている方いたら、教えてほしいです!お願いします(^^)v

  • 着うた

    携帯をSO903iからN905iに機種変をしたのですが、SO903iでSDにダウンロードした着うたフルがN905iでは再生出来ません…   DoCoMoに聞いたら諦めて下さいと言われましたがSDには300曲位入っているため諦めきれません(T_T) どうにかN905iで再生する方法は有りませんか?宜しくお願いします

  • コンビニで着うたを買う?

    機種はdocomoのSH901iです。 前にdocomoの店員の人に着うたの話を聞いていたときに 「コンビニで着うたとかをかえる機械があって、miniSDを機械にいれて その機械で好きな曲買い、miniSDに落として携帯で聞ける」 みたいなことを聞いた・・・ような気がするんです。 そのときはよくわからなくて(初めて携帯買ったので)不確かにしか覚えてないのですが、 こうゆう機械ってあるのでしょうか?

  • 着うた

    自分の持っている、CDの音源を着うたに設定する方法を教えてください。 機種はDOCOMO N700iです。 CDにコピープロテクトはかかっていません。

  • D703i 着うたについて

    質問です docomoのD703iを使っているのですがこの機種は、 SDカードが入らないので曲をPCから携帯に入れる方法がわかりません 別売りのアダプタは持っているのですがどうしたら 曲を携帯に入れることが出来るでしょうか ちなみに無理ならいいのですが出来れば着うたに 設定できるようにしたいです。 解答お願いします。

専門家に質問してみよう