• ベストアンサー

着うたフル

1月に携帯を新しく変え、着うたが聞けるようになりました。ですが、今はほとんど有料なサイトが多く、自分では作れないかと思いました。 携帯の機種はDOCOMOでPCはWINDOWS98です。 この条件で着うたフルを作れる方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betrayer
回答No.2

著作権と法律に絡む問題です。 違法性がありますので、この場では説明できません。 いろいろな本が出てますのでそちらを参考に。

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

あることにはあるのですが、著作権の問題などで公の場ではいうことができない状態です。 バイナリエディタというもので一部を変更するという方法ですが。 googleなどで、検索すると情報が出てくるかもしれません。

参考URL:
http://www.google.com/
ravemaster
質問者

補足

一番簡単で安全なのはないのでしょうか?