• ベストアンサー

着うたが取り込めない?!

MY CHEMICAL ROMANCEのHELENAという曲の着うたがどうしても欲しくてネット上を探し回っていたらやっと次のサイトが見つかったのですが、どうしても携帯のほうに取り込んで再生することが出来ません(+o+) MMFという拡張子もはじめてみますし、、どうしていいのかわからなくて。。(+o+) どなたか教えてくださいー(泣 ちなみに携帯機種はDOCOMO F700is(FOMA)です☆ どうかよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juniorboy
回答No.2

mmfというファイルはauとvodafoneが使えるファイルです。DoCoMoの使えるものは,着うたでは3gp,着メロではmld。auの使えるものは,着うたでは3g2,AMCなど。 私もMY CHEMICAL ROMANCE 『HELENA』探してみますね。

その他の回答 (1)

• popikon
回答No.1

mmfファイルはauやボーダフォンの「着メロ」の 拡張子です。ちなみにドコモはmldファイルが 着メロとなります。 ドコモの携帯の「着モーション」に対応する 拡張子は3gpファイルとなります。ですから そのサイトからは残念ながら取り込めません。 どうしても欲しいというのなら、着モーションを 自作するという方法もあります。