• ベストアンサー

クロサギの挿入歌(?)

クロサギでながれている英語の曲の名前がわかりません(><)知っている方教えて下さい! (1番初めのクロサギの予告や2話などで使われている曲です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sheryl Crowの「If It Makes You Happy 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917385
a5221
質問者

お礼

この曲でした(^O^)教えてくれてありがとうございました!