• ベストアンサー

クロサギの試写会・・・・

大阪のクロサギの試写会に、 主演の山下智久くんが挨拶しに来た日の、 日時・場所・主催社などの情報を 知ってる方いたら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2月20日19:30開演、大阪市北区のTOHOシネマズ梅田、MBS毎日放送。 参考URL クロサギ試写会応募要項 http://www.mbs.jp/movie/preview/1201655786.shtml

参考URL:
http://www.mbs.jp/movie/preview/1201655786.shtml
peach345
質問者

お礼

ありがとうございました!!