• ベストアンサー

28週後の挿入歌について

オフィシャルサイトの予告編で最後の方に流れている曲は誰が歌っているのでしょうか?曲名も教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Museの「Shrinking Universe」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wjfuxqe0ldse もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://www.muse.mu/index.php
HEAT911
質問者

お礼

あ、それです!!大変助かりました。 丁寧なご回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうぞよろしくお願いいたします。

    どうぞよろしくお願いいたします。 YouTubeでも観ることができる映画『愛を読む人』の日本版予告編の0:08辺りから流れる曲の曲名を知りたいのです。この日本版予告編の最後に流れる曲の曲名がルドヴィコ・エイナウディの『Divenire』中の『Primavera』であることが別の質問者様の質問への回答から判明いたしました! ぼくが知りたい曲もルドヴィコ・エイナウディの曲なのでしょうか? iTunes storeで『Divenire』の全曲を試聴してみたのですが、0:08辺りからの曲は無かったように思います…(聴き漏らしがありましたらすみません!) また、もしできましたら…0:08辺りからの曲と最後の方の『Primavera』の間に流れるスリリングな感じの曲の曲名もご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名がわかるとうれしいです。 長くなりました(汗)分かりづらい説明かもしれません、恐縮です(汗) どうぞよろしくお願いいたします!

  • 別々の洋画でも同じ曲が流れています

    テレビで洋画(ハリウッド?)の予告編などを聞いているとよく聴き慣れた曲を聴きます。 たとえば現在予告編が流れているシンデレラマン。 以下のサイトのトレーラー(Traler)の予告編を見ると、このムービーの最後のほうにメロディアスな曲が流れますが、これはフォレスト・ガンプやその他の感動系映画でよく聴きます。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/ なぜ同じ曲を使うのでしょうか?

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)

  • 戦場でワルツをの予告編挿入歌について

    [戦場でワルツを]の予告編で流れていた、女性歌手名と曲名を探しています。 前にメモしたものを無くしてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

  • ウルトラヴァイオレットの・・

    今日映画を見に行ったんですけど、そこで予告編で見たウルトラヴァイオレットの主題歌(予告編の後半に流れる女の人が歌っている曲)がとても気になっています。しかし、どんなに調べても分からないので誰が歌っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。できれば曲名もお願いします。

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • 映画『ウィンブルドン』の主題歌?挿入歌?

    4月に公開される映画『ウィンブルドン』の予告編で流れている曲の歌手&タイトルを知ってる方、教えてください!!

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?!

    曲名を教えて下さい。 添付した曲の曲名や収録されているCDなど分かる方がおりましたら教えて下さい。 「愛を読むひと」のDVDリリースの予告編に使用されていた曲です。 友人が結婚式で使いたいとのことなので宜しくお願いします。