• ベストアンサー

この曲が分かる方いらっしゃいますか?!

曲名を教えて下さい。 添付した曲の曲名や収録されているCDなど分かる方がおりましたら教えて下さい。 「愛を読むひと」のDVDリリースの予告編に使用されていた曲です。 友人が結婚式で使いたいとのことなので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.2

こんにちは。お礼をいただいてありがとうございます。 下記記述がありましたが、違いますか? これで違ってたら再度ごめんなさいね。では^^ このまえの映画『エディット・ピアフ~愛の讃歌』のサントラにも入っています。 ※ 予告編が、ただならぬ雰囲気で、強く印象に残った人も多いと思いますが、 予告編に使 われていたのはハンス・ジマーではなく、 sencit musicの曲(Mike Zarin作曲)です。 ... http://www.amazon.co.jp/Inception-Hans-Zimmer/dp/B003ODL004 Inception [Soundtrack, Import, from US]

kengo-01
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございました。 再度教えていただいた所を探してみましたがやはり見つかりませんでした。

kengo-01
質問者

補足

よろしかったら以下のタイトルをyoutubeでご覧いただけたら光栄です。 愛を読むひと DVDリリース予告 この動画の1分10秒くらいから始まる曲です。

その他の回答 (2)

回答No.3

予告編4:45には数曲使われていて、質問に曲が添付されていないので「この曲」がどの曲を指しているのか分りませんが、Ludovico Einaudi 作曲の「Primavera」とかでしょうかね。 CD: Divenire http://itunes.apple.com/us/album/divenire/id212970099

kengo-01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こちらのバージョンは既に確認していたのですが、後半にかかる曲が違いました。 どうやら劇場版とDVDリリースの予告で使用している曲が違うようです。

kengo-01
質問者

補足

よろしかったら以下のタイトルをyoutubeでご覧いただけたら光栄です。 愛を読むひと DVDリリース予告 この動画の1分10秒くらいから始まる曲です。

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~ 違っているかもと思いますがご参考に! http://www.aiyomu.com/ http://eiga.com/jump/liYF/

kengo-01
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ですが違いました。 音声の添付が出来なくなってしまったので、詳しく分からなかったと思いますが。 そんな質問に答えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松田優作の曲を探しています。

     松田優作主演映画の予告に使われた、曲のCDが欲しいのですが、ググッても曲名が解らず困っています。  “始めから~一人芝居~演じた俺の~若さよ”という歌詞の曲と、“オンボロマシンどやしつけて~ オサラバしてきた三隅?町~イカレたミラーの遠くの方で~シラケたツラして笑ってるぜ”という歌詞で始まる曲です。  『俺達に墓はない』『殺人遊戯』などの映画の予告篇に流れていたのですが、これらの曲が収録されたCDを ご存じの方おられないでしょうか?  他にも、『ガン・プレス 死ぬにはもってこいの夜』という邦画で使用された松田優作の曲が収録されたCDを ご存じの方おられましたら、こちらもお教え願います。

  • タイトル教えて下さい

    アニメ「犬夜叉」で使われている曲のタイトルが わからず困っています。 オープニングやエンディングではなく、メインテーマの ように使用されている曲で、毎週予告編の時に流れる曲 です。 CD購入したいのですが、収録曲名を見ただけでは その曲が入っているのかわかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TENET の予告編使用曲

    TENETの予告編で使用されてる曲が聴きたいのですが、配信もしくはなんらかのCDに収録されてるものでしょうか? トラヴィス・スコットの曲ではなく割と初期に使われてた曲です。 自分でShazamで調べましたがルドウィグ・ゴランソンのTENETというタイトルでした。ただSpotifyでは聴けずサントラにも入ってないようです。

  • 気になる曲(ドニー・ダーコ)

    【ドニー・ダーコ】で気になる曲がありサントラCDを買いましたが 探しているものは収録されていませんでした。 ビデオだと予告編を含め1時間27分経過したところ (ドニーとフランクが映画館で会話するシーン)と エンドロールの前半に使用されている宗教音楽?です。 映画館で買ったパンフレットで確認したところ 該当しそうなのが『AVE MARIA』だったのですが 確信が持てません・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 曲名・作曲者名とCDが販売されているかどうか 教えて下さい、お願いします。

  • ハリーポッターと炎のゴブレットの予告編の曲

    ハリーポッターと炎のゴブレットの予告編で流れていた曲は何という曲なのでしょうか?サントラに収録されてなくて困っています。 ハリーポッター専用の曲ではないのでしょうか?どのCDで聞くことができますか?ご存知の方いらしたらお願いします。

  • シンデレラマン・予告編で流れる音楽・曲名は?

    シンデレラマン・予告編で流れる音楽・曲名は? http://www.movies.co.jp/cinderellaman/trailer/maintrailer.html この曲、聴き覚えがあるのですが、何かほかの映画でも使われていませんでしたでしょうか? 作曲家はトーマスニューマンかな? 収録CDがわかるとなおよい。

  • Solid Gold というCDに収録されている曲の曲名

    友人よりSolid Goldという2枚組のCDをもらったのですが、ケースなしでもらったため収録されている曲名がわかりません(>_<) 80年代のディスコミュージックだと思うのですが、こちらのCDをお持ちの方で収録曲がわかる方教えていただけませんか? CDは2枚組で金のミラーボールが印刷されています。 愛のコリーダーやMCハマーが入っていました。 よろしくお願いします

  • るろうに剣心アニメサントラについて。

     アニメ、るろうに剣心の京都編の次回予告に使用されていた曲名が知りたいのですが、ご存じないでしょうか?  また、収録CDもご存知でしたら、教えていただければ幸いです。  よろしくお願いします。

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • シャル・ウィ・ダンスの予告で使われた曲について

    劇場予告とTVCMで流れていて気になっている曲が あります。 サントラCDを買ったのですが、収録されていません。 男性ボーカルでゆっくりしたテンポの曲でした。 どなたか歌手名と曲名をご存知でしたらお教えください。 お願いします。

専門家に質問してみよう