• ベストアンサー

FZ400(4YR)のヘッドライト

benrijiの回答

• benriji
回答No.4

むかしNSRで35W→55Wにしたこと有ります バルブだけ変えて配線が焼けてしまいました シビエなどのハイワッテージキット2灯用が必要です 効果としては薄暗い感じからまともな明るさになりました もし高効率バルブが使えるなら色がコーティングされてないタイプのものを使えば安く現状の35Wよりは多少明るくできますよ

kangoo6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焼けてしまうこともあるんですね。 高効率バルブは、なんとなく程度の効果しかないとの書込みがあったので、55Wにした方が効果が実感できるかと思ったんですが。