• 締切済み

TrueImageの起動ディスクについて

TrueImage9の試用版で起動ディスクを作ったのですが、このディスクで起動すると 「あと何秒でWindowsを起動させます」と表示しその通りWindowsが起動します。 しかしWindowsが壊れたときのためのTrueImageなのでこれでいいのでしょうか。 Windows起動不能の場合にはLinux版が立ちあがるならいいのですが。 教えて下さい。OSはXP_HOMEです。

• bufo
  • お礼率55% (49/89)

みんなの回答

回答No.1

現在は使用していないのでうろ覚えなのですが、「何かキーを押してください」というようなメッセージはでませんでしたか? 起動ディスクで起動しても、キーを押さないと通常通りWindowsの起動に入ってしまったような気がします。